2019年7月27日土曜日

7月1日 悲報 成誠、池ちゃん失踪 投稿者【響、ひとつ】


7/1 響、ひとつ

またまた浪合国際キャンプが始まり、去年のやつらと再会。その中でもキャンプを楽しくさせてくれるはずだったあやつら、、、、
なんでこなかったんだ! (激怒^^)
おまえらは俺らの世界だったのに、、

まあ茶番は置いといて、盛り上げ役の成誠と池ちゃん or 池田かい が来れなくてものすごく泣いてる絵文字です。彼らが昨年やっていたように自分らもキャンプ自体をアップグレードしたいと思っています。今年は昨年と比べて多様な地域から来ている人ばかりで、国際キャンプ感が増した気がします。ここにまた来て今日思ったことは、


フロキモチェええええ! ! ! ! ! ! ! !


今日の風呂は、ひとつ&そらのメンバーで入ったわけですが、風呂に入れる時間が減っておれらの桃源郷が失われそうです。たすけてください(大嘘)この一年何があったのか話し合いました。自分はこの一年がすっからかんだと思っていた反面、他の人たちはすごい濃密な年を過ごしていて驚きました(とくにそら)。

ひとつは二人が来なかったことで悲しみの底に落ちています。もう幸せの道には戻れなさそうです。4949 この世の中はとても綺麗だ。だが同時に、とても残酷だ。こんな運命、あらがってやる。もうこれくらいにしときます

ブログの頻度は一週間に2回くらいかなあと思っています。 


0 件のコメント:

コメントを投稿