2019年7月27日土曜日

7月15日 悠之介 地獄の日

今日は、すごく疲れました。 ずうっとプロジェクトやパフォーマンスをして、すごくつまらない日でした。 雨を振ってたので、外に行く機会わなかったです。頭も痛かったです。 プロジェクトには、セバスチャンとドミニックが同じグループにいます。 すごい楽しいグループです。パフォーマンスの時間は、何にもしませんでした。 話しただけです。

明日は、もっと楽しいことをすると思っています。晴れて、外に出たいです。 サッカーや、フリスビーをしたいです。とにかく、走りたいです。 今日は早く寝たいです。なぜかと言うと、すごく疲れましたからです。



0 件のコメント:

コメントを投稿