2019年7月27日土曜日

7月18日 ミカ プレゼンの練習


7/18 ミカ

プレゼンの練習。。。

今日、私となつめはプロジェクトのスクリプトやポスターを書いたり、練習することで、本当に大変でした。みんながもう終わっていたけれど、私たちがまだやることがけっこうありました。 全部がパーフェクトになりたかったからです。 スクリプトを完成したあと、おなかがすいて、おやつをみんなと食べました。 私が、ご飯かスナックがなかったら、集中できません! 今日プレゼンのビデオをとって、きんちょうしました。でも、だいじょうぶでした。 雨は一日中ふって、外にいかなかったです。少しつまんなかったです。 全体的に、プロジェクトを完成して、うれしかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿