2019年7月27日土曜日

7/20 泰来 後一週間

7/20 スコット 泰来



もうすでに三週たっているなんて信じられません。 あとたったの一週間で終わると思うと、少し寂しくなるかなと思います。 今日、りおさんとのお別れをしました。 本当に帰るのは明日なんですが、明日は感謝パーティーで忙しいから今日にしました。 かりん、レリー、そしてりおの誕生日も同時にお祝いしました。 りおがいなくなると、たったの23人になって、毎日ピアノでひいて歌ってたあの歌がなくなると寂しくなると、みんな思ってると思います。


それ以外に最近起こったことの中で頭に浮かぶのは、20です。20日経っています。 スマホを使ってから20日。オーストラリアの友達と話してから20日。 ギターをひいてから20日(以上)。時々、プロジェクトのリサーチとかをアイパッドでしていたとき、音楽を聞いていて、「この曲ひきたいな」と思った時がなんどもありました。 このキャンプの後、家に帰ると、したいこととやらないといけないことが多すぎて、とても忙しくなると思います。楽しみです。 そして、みんなにここで出来た色々な思い出と友達のことを話すのも楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿