2019年7月26日金曜日

7/25 啓真 キャンプ1長い日 

朝3時テントを揺さぶられ起きました。 そのあとすぐに起きマイクロバスに乗り地元の幼稚園児が日帰りで登る
蛇峠山の麓まで向かいました。 麓から約46分間かけ1664mの山を登りました。 頂上で待つこと15分ここにいたリピーターほとんどが見たことがなかった日の出を
天気の運がよく日の出を見ることができました。 その日の出を背にいつもはとても嫌がっているラジオ体操をやるとo.r リーダーがいい、
なぜか今日は普通にラジオ体操をしました。
しかしかなり楽しみにしていた日本アルプスの景色が見えなく、とても残念でした。

日の出を見て険しい道を下山し、休憩すること約三時間、お昼ご飯のピザを
キャンパーたちで作りました。 自分はピザを日本で作り、食べることは初めてなので期待していたのですが
今回はキャンパー達とじぶんにはとても大変なことでした。
まずはi.k 〔14〕くんとs.h 〔14〕くんがピザを落とし、s.s 〔14〕くんが
自分の補習校の友達のu.t 〔14〕くんに小麦粉を落とし、
さらに自分がとどめを刺すように詰まっていたトマトソースぶちまけてしまいました。
u.t くん本当にごめんなさい。
そしてお疲れ様でした。
そのような事がありましたがピザは美味しく腹は膨れました。

その後ボルダリングなどにいきましたが、気づけばあと3泊しかありません。 宿題はあまり終わってなく28日間が早く感じます。あとの日々をよく楽しみたいと思います。
それではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿