2019年7月27日土曜日

7月27日 セバスチャン ひまわりのゆのオンセンプール


7月27日 セバスチャン 

今日は、ぼくは5:30ぐらいに起きました。ぼくは寝ることができませんでした。 今日のあさは台風のためにサッカーがちゅうしになりました。すごいがっかりでした。 初めのよていではひまわりのゆのオンセンプールはいかないはずでした。 でも、掃除の時間のあとに先生が行けるの事になりましたといいました。 1:10にミニバスでオンセンプールに行きました。初めにたいそうをしました。 それから、ウォータースライドをしました。 そのウォータースライドは初めは建物の中ですべていたけれどとちゅうで建物のそとをすべりました。

そのあと、プールに入りました。プールの中で初めで遊びました。それから、リレーをしました。ぼくのチームはまけました。リレーではみんなフリースタイルで泳ぎました。 そのあと、オンセンに入りました。リフレシュして気持ちがよかったです。 オンセンからでてバニラアイスクリームとファンタグレープを買いました。おいしいかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿