2019年7月27日土曜日

7月9日 悠之介 衝撃的なサッカー部

昨日は、最初の中学校の体験でした。 最初は、緊張しましたけど、友達をすぐに作れました。 授業は、結構つまらなかったです。だけど、部活を楽しみにしていました。 サッカー部に入りました。そこで、本当にむかつくことがありました。 それは6しゅうも走らされたことです。

そんなに走ることはないと思います。そのあとは、6v6のゲエムをしました。 1時間ぐらい走って、30分しかプレエができませんでした。 それは、残念だと思いました。だけど久しぶりにサッカーをしてよかったです。 あと、3日間の中学校体験を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿