2019年7月16日火曜日

7/12 ナタリー 夢のつばさ

7/12 ナタリー 

今日は夢のつばさに行きました。そこでは新しい体験をやりました。
紙を作ることと、絵を書くことと、紙をちぎってcollage を作りました。
そのあとは、すごく美味しいカレーライスを食べました。
今日、すごくお腹がすきましたので、そのカレーライスはちょうどよかったです。
お昼ご飯のあとは、プロジェクトをやって、大変だったです。
パフォマンスの準備はもうちょっとで、できたよ。
私のグループでは、K-POP のダンスをやっています。たいへんだけど、たのしいいです。
Aina はすごくいいダンスの先生です。
明日のopenhouse をたのしみにしてるよ!私たちのパフォマンスをたのしみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿