2019年7月26日金曜日

7/14 響 学校体験が早すぎた件

7/14 響 今日はあまりかけそうな気分じゃないので見苦しいけど是非見てください… (・∀・;)へ?・・・・・
この四日間の学校はジェットコースターのようでした。
たまにはものすごく果てしなく思ったり、最後には、もう終わってしまうのかという 哀切感も感じました。初日は久しぶりに会う阿智中の友達と再会してここ一年で起きた
色々なことを話したり聞いたりしました。やっぱりみんなも成誠(なりまさ)がいなかった
ことが悲しかったようです。この四日間で楽しかったのはやっぱり美術の授業と習字を
やったことでした。なんか思ったよりみんな変わってなくてホッとしました。
阿智中にまた行って思ったことが、先生方がみんな優しかったってことです。

中学生勢はみんな満足しているようでした。最近はみんなすっかり浪合に慣れてきて安心
しています。特に初日にホームシックだったちひろはみんなとはすっかり馴染めてて
よくやっています。最初はみんなをまとめられるのが自分、そら、ひとつだけで心配だった
けど、けいちゃんなども助けてくれて安定した日々を送れています。もうキャンプも半分という
わけですが、キャンパーみんなが楽しんでいつまでも覚えててくれるような28日間にしたいです。(´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿