2019年7月26日金曜日

7/25 琢磨 昼食作りでの悲劇

今日、僕はひどい目に合いました。それはテントハイクで昼食を作りのときでした。
ぼくが昼食のピザ生地を伸ばしていると、ある男の子が小麦粉を持って歩いていると
ぼくの真後ろで小麦粉をこぼしました、なのでぼくの下半身が真っ白になりました。
でもその子もすぐに小麦粉をふき取るのを手伝ってくれたし誤ってくれたので、
今日はついてないなぁ~と思いました。
でもその悲劇が起きた数分後、さっきとはまた違う男がぼくの隣でピザ生地に
トマトソースを出していたところ、ソースが詰まったと言って力任せで出そうとして
それがバットアイディアでトマトソースが半径30cmの範囲に飛び散って僕の体の右半分に
掛かってしまいました。
それは2個目の悲劇だったのでさすがにストレスが少し溜まってしまいました。
で、そのトマトソースは遊楽館に帰って洗濯をしてもらってもおちせんでした。
この一連の出来事はある人グループの中の人たちで起こりました。
それを知った時は少し笑ってしまいました。でもピザは美味しく出来たので良かったです。
でも、今日は物凄くついてないなぁ~と思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿