2019年7月26日金曜日

7/25 れり ミサンガとはんごうすいさん

今日はテントハイクの最初の日です。
朝はじゅんびをしたり、コア1をやったり、そうじをしましたが、
一番楽しかったのはミサンガをみんなにつくったことです。
ほとんどのみんなは外のやねがある所に行き、気持ちいい風がふくなかミサンガをつくりました。
外はやっと晴れて、雨があがりました。
三週間ずっと家の中にいたので、外でできることがふえ、楽しくなっています。
二番目に楽しかったことは、キャンプの食事でした。
夜ご飯はシチューとごはんを食べました。
ごはんは自分たちでたき、火もぜんぶ自分でおこしました。
自分でつくるごはんは、いがいとおいしかったです。
私はシチューはあまり好きではないですが、がんばって苦労したから、
すごくおいしく感じました。
キャンプはあと三日ぐらいでおわってしまい、みんなとわかれるのが悲しいです。
でもこの三日間をおもいっきり楽しみたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿