2019年7月26日金曜日

7/25 ナタリー テントハイク楽しかった

今日はテントハイクをやります。そのためにバッグときがえをじゅんびしました。
そのあとはしょうがいぶつで2時間あそんでたのしかったです。
私のチームはかちませんでした。でもごほうびにあんパンを食べました。
一日前からミサンガをつくっていますよ!たくさんつくってみんなにあげました。
いろいろな色ともようをつくりました。
みんなにミサンガをつくりたいです。あと3日間だけで、このキャンプはわりだ!

キャンプじょうについたあとは、テントをたてて、木材をわりました。
この木は火のためです。火でごはんをつくって、夕食をつくりました。
はんごうすいさんは、私の一ばんきなアクティビティーでした。
おともだちと火をおこして、ごはんとシチューを食べたことは、はじめてでした。
おいしかったです。もっと食べたかったけど、もうなかったです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿