2019年7月26日金曜日

7/25 かりん テントハイク

きのうはテントハイクの一日目でした。
虫がいっぱいいたのでとてもいやだったけれど、ほかはとても楽しかったです。
キャンプ場についたら、夜のじゅんびをしました。
まずはテントをはって、次にごはんをたきました。時間がかかったけれど、おいしくできました。
歌を歌ったり、おにごっこなどのあそびをして、あっというまにねる時間になりました。
今日は日の出を見るために朝3時におきました。
4時にハイクをはじめて、日の出より15分くらい前に山のてっぺんにつきました。
ずっと「何で3時におきるひつようがあるの?」っておもっていたけれど、
日の出は赤くてとてもきれいでした。お昼ごはんはピザを作って食べました。



0 件のコメント:

コメントを投稿