2019年7月26日金曜日

7/23 あいな さいごのいっしゅうかん

ここでいっぱい友だちをつくりました。みんながとてもやさしいです。
すごくたのしかったです。でもことしコンビニに行けないので、すごくかなしいです。
炭酸水、ファミチキンラーメン、ステーキとかたべたい!
きょうのあさ三時におきて、山にのぼりました。すごくつらいです。
でも日の出は赤くてすごくきれいでした。たのしかった。でも虫がいっぱいでした。
私のきもちはことしはさいごのNAMIAI CAMP。
いつもたのしいことがあって、いつもあたらしい友だちをつくって、
いつもおいしいごはんをたべました。たのしかったです。ごごはミサンガをつくりました。
パパとママのミサンガもつくりました。














0 件のコメント:

コメントを投稿