2019年7月27日土曜日

7月26日 セドリック ハチの日・サッカーの日


7/26 セドリック ハチの日
今日、しょうがっこうのちかくでサッカーをしました。とってもたのしかったです。 ぼくのチームはじょうずでした。そのあとゆうがくかんで、ハチのこうえんをみました。 おもしろかったです。 今日一番すきだったのはサッカーです。
さいしょのゲームでぼくのチームがまけました。チームがちょっとこうへいじゃなかった。スコアは11たい4だった。次のゲームではぼくのチームがかった。ひとつはとってもじょうずだった。ゆのもとってもじょうずだった。サッカーのグラウンドはむずかしかったです。でもとってもたのしかったです。あしたのサッカーはとってもたのしみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿