2019年7月27日土曜日

7月24日 ミカ 楽しいラフティング


7/24 みか 


今日、みんなが楽しみにしたラフティングをしました。 いつもと同じように6時半におきて、ラジオたいそうをして、朝ごはんを食べました。 そして、水ぎやタオルなどひつようなものをじゅんびしました。 7時45分にキャンプを出て、すぐバスに乗りました。 ラフティングの場所について、水ぎにきがえたりしたあと、ライフジャケットとパドルをもらいました。でも、ボートにのる前に、ごみひろいをしないといけなかった。 天気があつくていやだった。やっとグループに分かれてボートにのりました。

きのう、大雨が降ったから、川の水の量がくてちょっと流れがはげしかったけど、これはもっと楽しいと思います。 私のグループはれり、アンドリュー、千大、スカイとゆうのすけでした。 みんなでがんばってこいだから、速くすすみました。 波が強かったところが、一番おもしろかったです。水が本当につめたかった」です! でもラフティングのあとお湯に入りました。これはキャンプで一番すきな活動でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿