2019年7月27日土曜日

7月26日 ひとつ


7月26日 ひとつ

ウォームアップはまずコート一周ではじまりました。 最近全然運動をしていなかったのでけっこうからだをうごかすことがきもちよかったでのりこちゃんあいこうかチームにひありました。 響キャンプテンが僕のことを選んで嬉しかったです。 試合初まって数分僕のチームが点を決めてその調子でどんどんきめていってチーム全体が疲れ始めていてで相手のチームが調子に乗ってきて以外に決められてでもう一踏ん張りして僕たちも数点決めてでそんな感じで試合が終わりました。
前回の試合が結構不公平だったのでまたチーム替えをして前半では一点リードをしていたけれども後半でなかなか決めれなくて相手決めたのでPK戦に進みました。 僕のチームでは僕、悠之介、セドリックがけって空がゴールキーパーをしてくれました。 僕と悠之介は右の下角を狙って決めて、そらが相手の3シュートのうち2シュートを止めてくれてどっち道決めても決めなくても勝つのでセドリックは転ぶふりをしてバックヒールを使ってきめました。それでバスに近くしそうな感じで久しぶりのサッカーが終わりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿