2019年7月20日土曜日

7/19 響 ほんまに泣きそうやで


7/19日 ひびき  

今日はほんっっとうに色々なことがありました。色々あり すぎて色々としか言えません。 まず最初に、京都アニメーションのニュースを聞きましたか? 軽く説明すると、京都アニメーションの第1スタジオが1人の男によって放火という形で襲撃されたという事件です。これは昨日起きたことで、33人もの従業員が死亡しました。33人もです。 このニュースを見た時、本当に信じられませんでした。 京アニはアニメーション会社の中でも自分が一番好きだった会社の一つです。 特に「けいおん!」と「中二病でも恋がしたい!」は自分の中2の頃を物語るアニメでしたが、非常に残念と同時に被害者の方々にご冥福をお祈りします。かなり落ち込んでいます。 京都アニメーション作の「聲の形」は、去年のキャンプで見たみんなの思い出の映画でもあります。少数精鋭の京アニには酷い傷になるでしょう。 帰ったら友達と一緒に募金をしたいと思います。 最近の日本は物騒になっていますので皆さんお気をつけください。

悲しいことは置いておいて、今日は初めてのプロジェクトのプレゼンを阿智中でしました! 結果は、、、、、、


大成功!


やったあああああああ
 と言いたいんですけど、実は最後の最後で時間オーバーで止まってしまって、少し終わらせられませんでした。

で す が

新聞記者の人と仲良くなりました!すごいフレンドリーですぐ仲良くなれました。 ぼくらのグループ(そら、ひとつ)は少し質問をされて、ついでに名刺ももらっちゃいました。 信濃毎日新聞から来た人なんですけど、もしかして甲府に住んでいるおばあちゃんやおじいちゃんが新聞を取っていたら見かけられるんじゃないかと妄想しました。 でもあんまとってなさそうなので無理だと思います。

追記と言ってはなんですが今日は最後のセンター合同夕食があって、鳥の山賊焼きをいただきました。長野らへんによく来るので、懐かしいっと言えば懐かしかったです。(カレーに入ってたらなお良かった。)




0 件のコメント:

コメントを投稿