2019年7月20日土曜日

7/19 イアン プロジェクトと山賊焼

7/19  イアン

今日は、阿智中でプレゼンをしました。
一週間前は体験入学をしていたクラスの中学生達が聞いていたのできんちょうしていました。
たぶん二十人ぐらいしか来ないと思っていたけど、その倍ぐらい来ました。
僕たちのグループは、なんとかプレゼンを成功させました。怖かったです。

今日は、センター生との合同夕食会がありました。山賊焼のどんぶりはすごく美味しかったです。
あと、英語俳句もやっと完成できました。僕のパートナーもすごく上手に読めました。
感謝パーティーでもプロジェクトと英語俳句が上手くいってほしいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿