2019年7月20日土曜日

7/19 琢磨 ラスト合同夕食


琢磨 7/19  


今日は最後のセンター生との合同夕食でした。最後のメニューは信州名物の山賊焼でした。 丼一杯のご飯の上に乗った巨大な鶏肉が放つ匂いは食欲を極限に高めました。 そしていただきますをした瞬間高まっていた食欲が爆発してあっという間に一杯を食べきってしまいました。でも、鶏肉が残ったのでご飯をお代わりして残りの鶏肉と食べました。 その時でした。そらくんから鶏肉を食べてくれと言われました。 でも、まだお腹が空いていたのでありがたく食べたのですが、その時けいしんくんが丼の3分の1ぐらいの量を食べてくれと言いに来ました。 その時はお腹一杯だったのですが、まだ物足りなかったので食べていただきましたをしました。 今その事を後悔しています。何故かというとしゃっくりが止まらないからです。 でも、それも一時的なことで本当に美味しいご飯を食べれて良かったです。









0 件のコメント:

コメントを投稿