2019年7月16日火曜日

7/14 里緒 この一週間

7/14 りお 

この一週間はちょっと大変でした。 なぜかというと、4日間もたいけんにゅうがくに行ったからです。 私が行っている私立の学校と全然違いました。 せいとがじぶんで掃除をしてたので、ちょっと驚きました。 プールがさむくてしにそうでした。かぜをひきそうでなきそうだった。あくむだった。
きのうときょうはオープンハウスでした。お母さんに会えてよかった。家族がこいしかったから。きのうはおいしい夜ご飯を食べました。 でもやだったことは、テントでお外に寝なきゃいけなかったことです。 すごい雨が降っていたからです。 今日は流しそうめんを食べました。お母さんが帰るときに泣きました。 お母さんが泣いたからです。



0 件のコメント:

コメントを投稿