2019年7月16日火曜日

7/14 淳 今日の美味しいごはん

令和元年七月十四日日曜日 淳 

昨日から体験キャンプをした。テントまで立てた。
でも、雨が降って、テントの中に入り、足が濡れた。これは、午前4時の事だった。
あまり眠れなかった。こんな朝から始まるのはとても嫌だった。
朝の8時に気持ちが覆った。
朝ごはんは、チーズ、バナナ、コーンスープ、林檎ジュース、ローソンのコンビニのパン2種類だった。
それにそのパンは、とても美味しいマヨベーコンパンとチョコチップス入の甘いメロンパンの棒
5本だった。僕は普通の食パンのトーストより味がたっぷり入ったパンが好きだ。
そのパンを食べた後、一日中頑張れる気がした。

流し素麺用の竹を用意して、塩焼き用のマスを釣り捌き腹が減ったところ昼食だった。
マスの塩焼きはまだできていなかったので、はじめは流し素麺を食べた。
この素麺を食べたら、腹いっぱいになり、冷たいのでさっぱりして、頭がすっきりとした。
その後、マスの塩焼きが来て、食べてみると、とても温かくてほっとした。
尻尾を食べてみると、ポテチみたいにカリッとした。
その後、3時間くらい浪スポをして、帰ったらとても腹が減った。
今日の夜ごはんは、ご飯、味噌汁、唐揚げだった。
唐揚げは美味しかったけれど、残念ながら冷たかった。
明日もこんなに美味しいごはんが出るといいなぁ〜〜〜。






1 件のコメント:

  1. どうやったら届くのか今まで送ったのは淳が見れているのかさっぱりわかりません。淳のコメントも少なめだし。でも美味しいものをいっぱい食べているのはよくわかりました。一ヶ月経つのは早いですね。もう少ししかないけれどたくさん良い思い出を作ってね。後で写真もいっぱい見せてください。日曜日は予定通り迎えに参ります。ではでは。

    返信削除