2019年7月16日火曜日

7/14 イアン オープンハウスとキャンプ

7/14 イアン   

今日は、オープンハウスでした。 だから、僕たちは外で寝て、飯盒炊爨(はんごうすいさん)もしました。 飯盒炊爨は濡れた枝で火を起こそうとしたから、難しかったです。 でも、結局よくできました。ダッチオーブンといっしょに食べたらすごく美味しかったです。
夜は雨が降っていたので寝るのが心配でしたが、意外とよく寝れました。 でも、ほかのテントは、水が漏れて風邪をひきそうでした。 僕たちのテントは少し破けてたけど、上手に組み立てたので、水は入りませんでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿