2019年7月17日水曜日

7/4 千大 楽しかった

7/4 千大 

今日はすごく楽しかったです。朝は、ラジオ体操のあとにそうじをしました。
そうじもけっこうたのしかったです。そのあとに、しゅくだいをいっぱいしました。
その後にエネルギーのことをならって、ごへいもちをつくりました。
ごへいもちをつくるには、まずはお米を半殺しにして、おにぎりのかたちにしてから、
棒におにぎりを刺しました。それからちょっと焼いてから、たれをぬってからまたやきました。
その後に豚汁といっしよに食べました。すごくおいしかったです。
その後に長いドキュメンタリーを見てすごく眠くなりました。
夜ご飯は天ぷらでした。すごくおいしかったです。
最後にパフォーマンスのことをそうだんして、いちにちのふりかえをしました。
きょうはすごいたのしかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿