2019年7月18日木曜日

外での土日 啓真


7/14 啓真 



今日朝に起きるとテントの中は水が入ってました。
昨日の夜はオープンハウスでキャンパーなどの保護者が来てオープンハウスが開始し、自分が40%ほど書いた酷い脚本のパフォーマンスをしたことを覚えていました。
昨日の朝から今書いている時間まで雨が降って、汚れた荷物を運んだ後、昼食の準備を始めました。
オープンハウスの昼食は流しそうめんとニジマスの塩焼きなので、準備を始めました。鉄の三脚に竹を乗せ、流しそうめんの準備は終わり、センター生の池に釣りに行きました。
釣竿に餌用のいくらを付け、水に垂らすと約30秒で釣れたので、内臓を取り出し、串刺しにして終わりました。

午後0:00保護者達と流しそうめんとニジマスの塩焼きを食べ終わりました。
昼この全て食の後センター生とスポーツ交流を2時間45分ほどして帰ると、やっと自分たちの部屋を使わせてもらいました。
昨日、テントでは安眠できたのにも関わらずかなりの疲れが残っていました。
このテントで寝たり食事などをするトライアルキャンプは雨の中で実行されましたがじゃ峠に登るために必要な経験だったと思います。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿