2019年7月6日土曜日

投稿者【夏芽・かりん・れり・ナタリー】


   7月5日 なつめ 今日は、毎日と同じで、六時半に起きてラジオ体操をしました。朝ご飯のあとにはそうじをして、トイレをきれいにしました。凄く気持ちが悪かったです。
コア一では、くもんをしたり、新しい殺人事件の本を読み始めました。今年のプロジェクトでは、アイスランドの再生可能エネルギーをみかちゃんと私はテーマにしました。アイスランドは再生可能エネルギーしか使っていません。一番使っているのは、水力と火力です。アイスランドはそれがかっこいいから、アメリカもそうなったらいいと思いました。他には、レモンを使って、電気を作る実験をしました。電気が通って、健一君が電池でやけどをしていました。小さかったのに、弱そうに痛いっていいました。









7月6日 かりん 今日は七夕ろうそく行列をしました。外が暗かったし虫が多かったので、とても怖かったです。あと浪合カップというスポーツ大会をしたけれど負けました。明日はラジオ体操がないので7時まで寝れて嬉しいです。あさってから体験入学があります。



7 月6日 れり
今日二つ楽しかったことがありました。一つはk-popのダンスを友達と一緒にしたことです。もう一つはは七夕だから夜に森へ行って、星を見に行きました。これはろうそく一つで森の中を歩いて行きました。みんな一列になり、ゆっくり森の中を歩いて行きました。森の中は虫がいっぱいいて邪魔でした。でも最後にはまあまあ星が見えて、いい写真も撮れました。帰るときはみんなでkpopの歌を歌ってました。キャンプは思ったよりもすごく楽しくて良かったです。 



   7月6日 ナタリー 今日はみんなで森に行きました。七夕お祝いしました、楽しかったです。行く時には、ローソクを付けて、一列で並びました。友達といっしょに K‐popとpop の音楽をうたって、さけんで、しゃべって時々滑りました!森の中は細い道があって、暗かったです。時々ちょっと怖かったです。でも友達といるから大丈夫だったです!すごく斜めな橋があって落ちるとこだったです。光があんまりなかったです。あした頑張ります。









0 件のコメント:

コメントを投稿