2019年7月5日金曜日

7/3 セバスチャン







7月3日 セバスチャン

今日は,仏教の寺に行きました。さいしょ、あいさつをしました。みんなで「よろしくお願いします。」と、いいました。あとで、日本のしぎんをうたいました。すごくたのしかったです。その後、ざぜんをしたのですおく気持ちよかったです。その後、おいしいお菓子を食べたのですごくうれしかったです。けっかてきにすごくたのしかったです。






7月3日 悠之介

今日はキャンプの三日目でした。朝は、ぎょう翁院というお寺に行きました。そこで詩吟を歌い、座禅をして、美味しい和菓子をいただきました。
詩吟は、いろんな歌声を使って、高く歌ったり、低く歌ったりしました。
初めての経験だったので、よかったです。今日は、すごく楽しい日でした。明日も楽しみにしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿