2019年7月20日土曜日

7/19 ポスタープレゼンテーションー啓真


7/19 啓真

4日間お世話になった阿智中学校でポスタープレゼンテーションを今日19日にておこないました。プレゼンテーションを始める前に3年1組のメンツなどが揃っていました。 正直自分は今自分が作ったポスターではあまり上手くいくとは思ってはいなくなぜかその時は全くプレゼンテーションをやりたくありませんでした。 ようやく始めましたが時間がなく途中で帰ってしまいました。

その時、碧空、響、ひとつのグループを見ると人がとても集まっておりそして新聞記者などがきておりました。 彼らは人徳や経験により友達が多くいるのは分かっていましたがとても悔しかったです。 自分は結構このプロジェクトにやり込んでいたので人が選ばれなかった事はとても残念です。

今思えば自分の夏休みの半分のなみあいキャンプは後少しで一周間を切ります。 最初この時来た遊楽館は今全く違く見え最初はとても長いと思っていたキャンプはいつのまにか最終週を切ろうとしています。 元の生活に戻る事は楽しみですが、日本を離れることが辛いです。 このキャンプで色々な事が変わりましたがそのようないい事が帰っても続く事を願います。








0 件のコメント:

コメントを投稿