2019年7月20日土曜日

7/18  れり 発表練習と間伐

今日は雨が降っていて、外で間伐できませんでした。 でも私たちはプロジェクトのプレゼンテーションを練習しました。 昨日はビデオ撮りをやって、それで今日はアドバイスをもらい、プレゼンテーションをもっとよくしました。明日は中学校にプレゼンテーションをするので少し緊張しています。

そして今日は間伐ができなかったので森の話やなぜ間伐をするか説明を聞きました。 紙芝居で説明されて、ちょっと子供ぽかったので、あまり良くなかったでした。 でも今日一番楽しかった事は友達と色々な曲を歌ったり、ふつうにふざけているときでした。 今日はあまり外に行けなかったので明日はもっと外に行きたいです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿